« 部活動で悩んでいる子供たちのために | トップページ | 波に乗るっていいね〜!! 〜サーフィン始めました〜!〜 »

部活動は本気で楽しく! 合言葉はいいね〜プロジェクト

昨年末に出場したドリームプラン・プレゼンテーション世界大会のDVDが届きました。

セミファイナルの緊張感。ファイナルステージの高揚感。
DVDで再生すると、あのときの緊張と興奮が蘇ってきます。
あれから早くも4ヶ月が経った訳ですが、あのプレゼン、ことあるごとに披露してます。
ざっと、20回近くプレゼンしてきたと思います〜結構やってますね〜。
タイトルは「部活動は本気で楽しく!合言葉はいいね〜プロジェクト」。
学校での講演会や部活コーチングはもちろん、
一般向けの講演会やワークショップでもプレゼンさせてもらってます。
本気で楽しく!というキーワードは、子供たちに限らず大人だって求めてるんですね〜
仕事や人生をもっとエンジョイしたい!
しかも、成果も出したいと思っているのは、ほぼ全員と行っても過言じゃないです。
だから、合言葉はいいね〜プロジェクトは、大人にも聴いてほしいプレゼンなんです。
ちなみに、下記のサイトで販売していますので、興味がある方はぜひどうぞ!!
http://drepla.qt.shopserve.jp
ドリームプラン・プレゼンテーション2014世界大会DVDです!!
ボクを含めた19人の勇者の渾身のプレゼンテーションは感動必至ですよ!!
そして、もうひとつお知らせです〜!!
部活コーチングと夢の授業を展開する
NPO法人RYOMA塾のYouTubeチャンネルを開設しました〜!!
その名も、RYOMA塾ツムチャンネルです〜
https://www.youtube.com/channel/UCTZj_4KS_DGNz5K9Qb3JRuA
これから、部活コーチングの様子や試合での成果報告。
夢の授業での子供たちの夢プレゼンのようすなどをドンドンとアップします!!
ぜひ、みなさんご覧くださいね〜

|

« 部活動で悩んでいる子供たちのために | トップページ | 波に乗るっていいね〜!! 〜サーフィン始めました〜!〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128066/59640612

この記事へのトラックバック一覧です: 部活動は本気で楽しく! 合言葉はいいね〜プロジェクト:

« 部活動で悩んでいる子供たちのために | トップページ | 波に乗るっていいね〜!! 〜サーフィン始めました〜!〜 »