« スポーツコーチのみなさん、「怒る」「教える」「やらせる」の指導法をやめませんか? | トップページ | ハッピーと勇気を与える男。それが「つむちゃん2012」のキャッチフレーズです! »

先延ばし撃退法コーチングセミナー ~ダイエット&禁煙~

昨日は、第4回メンタルコーチング講座を開催しました。

テーマは「メンタルダイエット&禁煙」。

今回は、ダイエットや禁煙の枠を超えた

先延ばし撃退法を、一緒に楽しく学ぶことができました!

極寒の中、しかも金曜日の夜に、わざわざ集まってくれた

みなさんに、心から感謝したいと思います~♪

コーチングに興味を持ってくれる人たちに、出会えて幸せです!

本当にありがとうございます!!

Blg_011


Blg_023


Blg_028


Blg_031


Blg_033


次回は2月17日(金)、「子育てコーチング」にチャレンジします!

社員教育にも応用できるテーマなので、

ぜひ、一緒に勉強しましょう!!

|

« スポーツコーチのみなさん、「怒る」「教える」「やらせる」の指導法をやめませんか? | トップページ | ハッピーと勇気を与える男。それが「つむちゃん2012」のキャッチフレーズです! »

コメント

急用が出来て、行けなくてガックシですweep

投稿: 三村 | 2012年1月24日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128066/43819376

この記事へのトラックバック一覧です: 先延ばし撃退法コーチングセミナー ~ダイエット&禁煙~:

« スポーツコーチのみなさん、「怒る」「教える」「やらせる」の指導法をやめませんか? | トップページ | ハッピーと勇気を与える男。それが「つむちゃん2012」のキャッチフレーズです! »