« | トップページ | 速報!大嶋啓介 »

200%

いよいよ明日、「大嶋啓介 講演会」を開催します。

笑売繁盛会議メンバーの健闘もあって、動員目標の200%まで達しました。

200%というと、会場に入りきりません。

したがって、誠に残念ながら、数日前から受講申込をお断りしていました。

申込を頂きながら、お断りした皆様には、この場を借りてお詫び申し上げます。

次回また、このような機会がありましたら、300人規模の会場で実施します。

その際は、ぜひとも受講していただきたいと思います。

Photo

さて、改めて大嶋啓介さんの人気の高さには驚きました。

タイミングよく全国ネットのテレビ番組に取り上げられたこともあり、

注目度はかなり高まっています。

日本の景気がなかなか浮上しない中、繁盛店を経営するだけでなく

来店したお客さんに「元気」を与え、明日を生きる「勇気」まで生みだす。

自らは「日本中に夢を広めたい」という熱い想いで、全国を行脚しているという。

時代の寵児なのか・・・希代の大人物なのか・・・

きっと、大嶋啓介さん本人にお会いしたとき、感ずるものがあるでしょう。

その志は、どれほど高いものなのか?

そのスケールの大きさは、TOKYOドーム何個分なのか?

彼は、現代に生まれ変わった坂本龍馬なのか?

私にとって、今一番会いたい人物ですから、明日が楽しみです!!

講演の内容はもちろんですが、大嶋さんの声や表情や仕草など

彼の一挙手一投足に注目してみたいと思います。

そして願わくば、自分の殻を破り、次のステージへ一歩踏み出す

そんなきっかけとなる出会いにしたいと思います。

★諸君!明日の会場は200%の熱さでいきましょう!

★質問は一人3個以上がノルマですよ!

★手伝える方は、14時会場集合でお願いします!

|

« | トップページ | 速報!大嶋啓介 »

コメント

質問コーナー、二会場で私の質問一回で終わってしまったですな。


闘魂がんこさん、約束しましたよね。

「一番最初に指名されたら……。」


「赤霧島」準備して待っててください。

P.S.
最近は「高級ウイスキー」にもチャレンジしてますのでsmokinggawk

決して催促してる訳じゃないので、えぇsmokinggawk


えぇsmokinggawk

投稿: 問三村 | 2009年7月16日 (木) 15時56分


大三村さん、

約束してしまいましたね…。

えぇ…、約束してしまいました…sweat02

赤霧島準備して、お待ちしております!

高級ウィスキーsign02


そげなもん、ウチのお店には、あらへんがなsign03bleah

投稿: 闘魂がんこ | 2009年7月17日 (金) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128066/30525381

この記事へのトラックバック一覧です: 200%:

« | トップページ | 速報!大嶋啓介 »